忍者ブログ
FPS Alliance of Valiant Arms 、PHANTASY STAR ONLINE 2の記事などなどを投稿予定。 弾幕張って敵を倒すプレイスタイルを確立するべく奮闘する予定のブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新はしていなくても、ほとんど毎日AVAれてます。

得物はやはりMG4KE・・・。
だが、精密さが欠ける分、運要素を高める結果となり、
それによってAIM力やリコイルコントロールがおざなりとなっています。

なので、たまにFG使っているが・・・。

先日クランを抜け、在野のボスを目指しています。
もし勧誘があればそのときにでも考える。
野良で一緒だった人に勧誘されたけど、
よっぽどのことがなければ、野良しかしないので入らないかな。
PR
久しぶりに…

名前を「弾幕のハンドメイド」にしたり、ARX買うぐらいの進捗です。

一方的な試合で萎え…る前に、PSO2に逃げることで、
というか両者が全然違うジャンルだからこそ両立できているという感じです。

おおよその流れとしては、AVA→PSO

やっぱりガチでやるもんじゃないね…
でも、ガチな人と当たりたくはない。
長らくAVAやっておりません。
ほぼ引退です。

久しぶりに顔を出すべくログインだけしてみたら、
所属クランが解散していました。

もともと、その前からメンバーが抜けたりなど波乱があったみたいですが、
ガチを目指すとどうしてもその惨状を目の当たりにすることになるようです。

古巣に戻ろうか…
護衛に嫌になりながらも、AIM調整で殲滅行くくらいなら護衛に行きます。

FPSは、やっぱり倒してなんぼ、勝ってなんぼの世界です。
スコーピオンマップで、第2守りのRPGはしごを占拠して、
味方がRPG撃てなくしたりする輩がいたりと、
民度が低い人もちらほら…だから野良はryとなっちゃいます。

かと言って、クラン戦はレベルが高すぎる。
そして、久しぶりだったのでAIMがひどくなってしまった。

...明日からはまたPSOにもどります。
しばらくAVAから離れており、先ほど久しぶりに護衛していました。

思うのは、
「強い人ほど萎え落ちする」ということ。

5人ないし8人を引っ張るトップが、
戦況不利と見てすかさず萎え落ちする護衛モードは、
もはや末期とも言えるレベルです。

悲しい…

特にとあるガチクランの面々に強くそう思えるところがあります。
うーん…2クラン思う所あるかなあ

(強者はそういったワンサイドゲーム作らないところもですが…)

ガチでやろうとしていた者としては、
萎え落ちは競技人口減らすだけだと思います。
競技人口が減れば、ガチでやろうとしていた人たちも減り、悪循環です。

自分の腕にも見切りを付け、まったりクランにもどるのもありだなと思っています。
プロフィール
HN:
ハンドメイド
性別:
男性
自己紹介:
AVA Name:ハンドメイド
護衛専門/PM,RM
武器:MG4KE
S/D: 1.5前後
弾幕を張ったり、ガン守りしたり…
MG4KEで敵をなぎ倒しています。
最新CM
[03/09 ハンドメイド]
[03/08 宇多田廃人堂]
リンク
ツイッター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]